夏猫便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北六魂祭 in 青森☆後編

<<   作成日時 : 2016/07/02 13:44  

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
二日間のパレードを順不同でお送りします

画像
秋田竿燈は・・・頑張ってましたが強風のため中止

画像
特別参加 八戸三社大祭の山車です 絢爛豪華、煌びやか〜

画像
盛岡さんさ踊り 楽しい ステキ

画像
山形花笠まつり 笑顔がイイわね

画像
仙台といったら伊達正宗 イケメンかは分かりません

画像
仙台すずめ踊り 初めて見ました カワイイのね

画像
福島わらじ祭り 大きいわらじスゴイ 

画像
そして青森ねぶた ハネトら、もうワンツカケッパレ〜

画像
3台出陣しました

画像
折り返しは祭りすべてが入り乱れて行進 ハネトもさんさ

画像
楽しいお祭りをありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなお祭りがあるんですねぇ。
いろんなのが一度に見られていいですね^^。
Gummo
2016/07/02 16:00
おはようございます。
東北の祭り
一同に集まってにぎやか
これだったらあちらこちら
行かなくてもいいですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/07/03 07:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東北六魂祭 in 青森☆後編 夏猫便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる