夏猫便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北六魂祭 in 青森☆前編

<<   作成日時 : 2016/06/26 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
6月25日26日は東北六魂祭2016が行われました

画像
仙台市の七夕・・・見たかったけど強風で展示中止

画像
どこかの市町村のゆるキャラ達が集まってました

画像
宮城県亘理町のわたりんがプリティ

画像
グルメ広場もワクワクします

画像
比内鶏スープラーメン  スープが美味しかった

画像
後編はパレードだよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わわっ、ゆるキャラ大集合!
兜かぶってるのが一瞬、たか丸君かと^^。
そういえば、たか丸くんがいないなぁ。
亘理町ってイチゴの有名なとこですね。
ラーメン美味しそう♪
Gummo
2016/06/26 22:02
おはようございます。
テレビで放映してましたね
東北六魂祭り
6つの祭り集まると
すごい迫力でしょうね
ちび太ちゃんも見に行くのかな(#^.^#)
陸&クロ
2016/06/27 07:26
Gummoさん、こんにちは!

たか丸くんも市町村ブースに来てたみたいですけど会えませんでした〜。
今はお城じゃなくて工事用ヘルメットかぶってます(笑)
ラーメンは流石にダシが美味しかったですよ♪
よしこ
2016/07/02 13:39
陸&クロさん、こんにちは!

いろんなお祭りが一気に見れて楽しかったですよ!
私はさんさ踊りがお気に入りです♪
よしこ
2016/07/02 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東北六魂祭 in 青森☆前編 夏猫便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる