夏猫便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 背後から気配

<<   作成日時 : 2016/05/29 18:37   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
チビ太さん、ねねちゃんが後ろから狙ってますよ

画像
見っかっちゃったニャッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
猫って下から見たほうが可愛く見えますよね。
ねねちゃんも逆さまになって見たチビ太くんはいつもと違って見えるんじゃないかな^^。
Gummo
2016/05/29 21:29
ちびたさん
気配察知しましたね〜
ねねちゃん、ちょっと誤魔化した?
遊んで欲しかったのかも〜
タフィー104
2016/05/30 05:17
おはようございます。
ねねちゃん
おし〜〜ね
今度こそ上手くやろうね
ちび太ちゃん
う〜まだまだねねちゃんに
まけないにゃ〜(^0_0^)
陸&クロ
2016/05/30 07:31
ねねちゃんチビ太さんをジーっとロックオン状態ですが…やっぱりチビ太さんにバレちゃいましたね〜
これから、チビ太さんねねちゃん地方も梅雨になると思いますがお家でのんびりと仲良く過ごしながら運動の為に一緒に遊んで下さいね〜♪
sabatora nyanya
2016/06/12 19:38
Gummoさん、こんにちは!

オッサンチビ太も可愛く見えるかな〜。
ねねちゃんは白いアゴがピカピカです♪
よしこ
2016/06/26 19:53
タフィー104さん、こんにちは!

見てない隙にいたずらしたくなるんでしょうね〜。
そして追いかけっこになりますよ!
よしこ
2016/06/26 19:54
陸&クロさん、こんにちは!

ねねちゃんもまだまだチビ太には敵いませんね〜。
チビ太さんは経験値が違うなぁ。
よしこ
2016/06/26 19:55
sabatora nyanyaさん、こんにちは!

可愛い目で見られていると気がついちゃいますよね♪
近距離でダルマさんがころんだです(笑)
よしこ
2016/06/26 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背後から気配 夏猫便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる