夏猫便り

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見☆2016

<<   作成日時 : 2016/05/05 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

またしばらく更新サボっちゃったよ〜

サボっている間に、お花見に行ってきました

4月23日は桜が満開でしたよ
今年も早い

チビ太さんとねねちゃんはいつものようにお留守番です

画像
ねねちゃん、巨大化・・・


毎年お決まりの弘前公園へレッツゴー

画像
ピクニック広場も満開

画像
いつもの場所にお城はありません

画像
曳屋で後ろの方へ引っ越し中

画像
岩木山もクッキリ

あっという間に春が来た感じがします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ねねちゃん、巨大化って(笑)。
本当にすっかり大きくなりましたねぇ。
お城と桜。いつもとは少し違う風景。土台と天守、別れさせられて少し寂しげですね^^。
Gummo
2016/05/05 17:42
お〜♪ ねねちゃん立派に成長されて巨大化しちゃったけど遠近法で大きく見えてるだけですよね〜(=^▽^=)
桜も満開になってお城と岩木山とのコラボショットも本当に美しいです〜
此方はもう直ぐジメジメした梅雨入りの季節になりそうですが今年もゲンジ蛍が飛び始めるのが楽しみなんですよね〜
sabatora nyanya
2016/05/05 20:34
桜綺麗です
一回は行きたいですねえ
弘前公園!
ここはみどころだらけですね
ねねちゃん、ほんとに大きくなった
チビ太さんと遜色ない?
茶猫は大きくなるんですよね〜
タフィー104
2016/05/06 06:31
こんにちは
お久しぶりです
さすが弘前公園いいですね
あら〜〜ねねちゃん
ちび太ちゃんと変わらなく
なってきましたね
陸&クロ
2016/05/06 12:03
ご無沙汰ってことは、みんニャ元気な証拠ですね(^^)
ねねちゃん、またオンニャっぷり上げたのねぇ〜
pmarin
2016/05/06 16:44
ねねちゃん、成長しましたん〜。
ちび太君を凌ぐサイズになってませんか?
健やかだということですよね^^

弘前城にはいつか行きたいと思ってます。
出来れば桜の季節に。
でもすご〜く遠いので、なかなか難しいです。

Sai
2016/05/10 17:57
ご無沙汰です。
ねねちゃんが、、、、。
大きくなってる^ ^
驚き^ ^
シグまろX
2016/05/22 19:23
Gummoさん、こんにちは!

ねねちゃんはオデブではないんですけど大きくなってます〜。
弘前城はいつもと違う風景で新鮮ですよ♪
よしこ
2016/05/29 18:23
sabatora nyanyaさん、こんにちは!

遠近法でチビ太が小さく見えるんですよ〜。
小顔のチビ太君なんです♪
今年も早い桜であっという間だった感じがしますね。
よしこ
2016/05/29 18:27
タフィー104さん、こんにちは!

弘前の桜は一度は見てもいいですよ!
ねねちゃんはチビ太のように重さはないんですけど、フワッと大きくなってます〜。
よしこ
2016/05/29 18:29
陸&クロさん、こんにちは!

ちょうどお天気も良くて素敵でしたよ♪
ねねちゃんは白い胸で膨張して見えます(笑)
よしこ
2016/05/29 18:30
pmarinさん、こんにちは!

みんニャ元気いっぱいです!
ねねちゃんはお色気たっぷりですよ(笑)
よしこ
2016/05/29 18:32
Saiさん、こんにちは!

すくすく育ってますよ♪
これでも2歳になるんですよね〜。
桜はタイミングも重要ですよね。
咲いている時期は最高なので是非見てほしいです!
よしこ
2016/05/29 18:34
シグまろXさん、こんにちは!

チビ太もビックリのねねちゃんの成長です!
これでストップかな。
よしこ
2016/05/29 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見☆2016 夏猫便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる