夏猫便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 時と場合

<<   作成日時 : 2016/03/31 12:41   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

食卓にお食事が並んでいる時は、テーブルに上らない我が家のニャンコ達

どうしてもテーブルの上にあるニャンコのお水が飲みたい時は・・・

画像
こうして飲みます

お行儀がイイね


<今年のイチゴ>

画像
いちご、美味しかった〜

でも、よく見たら・・・

画像
茨城県産なのに、ぐんまちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ねねちゃん、お利口さん(^^)
ぐんまちゃん、出張してるんですね!
やよいひめって食べたことないですけど、美味しそうなイチゴ〜
pmarin
2016/03/31 18:01
おっと!ほんまや
ぐんまチャン 
って 意外と
河童のイバちゃんとか
だったりして・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/31 18:34
ねねちゃん、後ろ足で踏ん張る姿が可愛いですね^^。
調べてみたところ、「やよいひめ」は群馬県生まれのイチゴらしいです。それでぐんまちゃんなんですね。
Gummo
2016/03/31 21:00
ねねちゃん、テーブルにご馳走があっても決して登らないってお利口さんなのニャ〜
我が家のライトなら速攻でテーブルに登るので親父に大目玉を食らってますよ〜(=^▽^=)
やよいひめの苺さん茨城県産にぐんまちゃんって…不思議ですが美味しければ良いもんニャ〜
sabatora nyanya
2016/03/31 22:29
茨木群馬論争ってなかったっけ?
こんなとこでは、仲よしなんかねえ(笑)
ねねちゃん足がかわいい
後ろ足に力入ってます
思わず、頑張れ!と(笑)
タフィー104
2016/04/01 05:57
おはようございます。
お〜〜
ねねちゃん、お行儀が
いいですね、さすがです

おいしそう〜〜
茨城産
ぐんまちゃん
笑えますね(#^.^#)
陸&クロ
2016/04/01 07:44
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
ねねちゃんお行儀いいですねーかわいい!!
北海道にもくまモンいるから、茨城にぐんまちゃんいてもおかしくないはず!笑
たんぽぽ
2016/04/19 12:18
pmarinさん、こんにちは!

イチゴはとてもおいしかったですよ♪
この日からいろんなイチゴを食べ比べました(笑)
よしこ
2016/05/05 16:17
高忠さん、こんにちは!

ぐんまちゃんも出張して稼いでますね(笑)
北関東も意外と仲良し!
よしこ
2016/05/05 16:18
Gummoさん、こんにちは!

ねねちゃんの後ろ足はいつもプリティなんです♪
女の子だからチビ太みたいにガニ股じゃないんですよ(笑)
よしこ
2016/05/05 16:20
sabatora nyanyaさん、こんにちは!

欲しいときはテーブルに手を伸ばしますよ♪
それがまた可愛いんです!
ライト君もお行儀よくしましょうね〜。
よしこ
2016/05/05 16:22
タフィー104さん、こんにちは!

北関東って何かしら争っているような感じでしたよね〜。
ケンカするほど仲がイイ?!
よしこ
2016/05/05 16:25
陸&クロさん、こんにちは!

群馬だろうが茨城だろうがイチゴは美味しいですね♪
シールかと思ったのにプリントされてましたよ!
よしこ
2016/05/05 16:28
たんぽぽさん、こんにちは!

え〜!北海道にくまモン?!
山親爺の木彫りのくまモンじゃないよね(笑)
よしこ
2016/05/05 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時と場合 夏猫便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる