夏猫便り

アクセスカウンタ

zoom RSS きたぞ!きたぞ!

<<   作成日時 : 2016/03/21 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

とうとう、愛車の入れ替えになりました

画像
今まで頑張ってくれたクルーズちゃん、ありがとう

レオさんを乗せて毎日のように病院に通いました

ねねちゃんを乗せて来て、家族の一員になりました
(レオ&チビ太は段ボールに入れて自転車で連れてきました

思い出がたくさん詰まってます

画像
そして、ついに新車イグニスが届いたニャッ

画像
ピカピカだよ〜

画像
チビ太さんに似てるような気がします

これから新しい思い出を作りましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが
新車!デザインもかっちょいいですねえ
こっちの車でも、沢山思い出できますね〜
チビ太号になるかな(笑)
タフィー104
2016/03/22 05:20
おはようございます。
お〜〜来ましたね来ましたね〜
新車がいいですね
これからはチビ太ちゃん、ねねちゃんと
思い出を一杯作ってください。
陸&クロ
2016/03/22 07:31
新車来ましたね。
ピカピカ、ワクワクですねぇ^^。
キリッとした表情ながら丸みを帯びたところがちび太くんに似てますね♪
Gummo
2016/03/22 09:13
新車!いいねぇ・・・

確かに 精悍なマスクかも!

でも 最近のチビ太君

 貫録が\(^o^)/
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/22 15:11
思いでが沢山詰まったクルーズちゃんもきっと今まで大切に乗って貰えて本望だと思いますよね〜
そして、ピカピカのイグニスさん…たしかにチビ太さんにも表情が良く似てて可愛いですね〜♪
これから、ねねちゃんも、ちび太さんも新しい車に乗って楽しいドライブに出かけてみてニャ〜
sabatora nyanya
2016/03/22 22:07
ピカピカの新車イグニス!!
精悍な姿は 確かにチビ太さんみたい
これからも新しい思い出が沢山出来ますね
eisui
2016/03/25 23:35
タフィー104さん、こんにちは!

最近の車はスイッチがいっぱいです(笑)
チビ太のお腹も押したくなります!
よしこ
2016/03/31 12:25
陸&クロさん、こんにちは!

あたらしい車の匂いが新鮮でワクワクしますよ♪
チビ太とねねちゃんも乗ったらフガフガするかも〜。
よしこ
2016/03/31 12:27
Gummoさん、こんにちは!

丸いお目目がキリッとしてカワイイですよね♪
でも、男っぽい車だって言われた〜!
チビ太も男っぽい(笑)
よしこ
2016/03/31 12:28
高忠さん、こんにちは!

新車は楽しくてイイですね♪
チビ太はおっさんになったので貫禄たっぷりでイイんでしょう(笑)
よしこ
2016/03/31 12:30
sabatora nyanyaさん、こんにちは!

クルーズちゃんも第二の人生を新しいオーナーの元で楽しく過ごして欲しいです!
イグニスさんは走りがとっても楽しいですよ!
いっぱい走りたい〜。
よしこ
2016/03/31 12:32
eisuiさん、こんにちは!

今はピカピカですけど、花粉や黄砂が付きそうです〜。
コーティングをかけて貰ったので、ピカピカを保ってほしいなぁ。
よしこ
2016/03/31 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きたぞ!きたぞ! 夏猫便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる