夏猫便り

アクセスカウンタ

zoom RSS チビ太☆プレス

<<   作成日時 : 2016/03/14 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
チビ太さんがねねちゃんを潰してます

画像
脱出ニャッ

画像
兄たん重いニャッ

イス取りゲームはチビ太さんの勝ち〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャハハハ ねねちゃん完全にチビ太さんに潰されてますが…無事に脱出出来て良かったのニャ〜
ねねちゃんも大きく成長されましたがイス取りゲームは、やっぱりチビ太さんの貫禄勝ちでしたね〜♪
sabatora nyanya
2016/03/15 00:07
さすがのねねちゃんも、チビ太さんのプレスには敵わなかったですねえ
全体重かけられたら(笑)
チビ太さん作戦成功〜!!
タフィー104
2016/03/15 06:06
おはようございます。
ねねちゃん
ちび太兄ちゃん
重いにゃ〜
つぶられそうにゃ〜
ちび太ちゃん上手く行ったね(笑)
陸&クロ
2016/03/15 07:36
出ました! 必殺チビ太☆プレス!
これにはたまらずねね選手も場外へエスケープ!
と、思わず実況したくなりました(笑)。
チビ太くん、ねねちゃんと一緒にいたかったのかな。
お兄ちゃんの愛はヘビー級^^。
Gummo
2016/03/15 08:40
ねねちゃん、危ニャかったニャ(汗)
脱出成功、おめでとう(^^)v
pmarin
2016/03/16 08:04
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
ねねちゃん無事に脱出出来てよかったね!
チビ太君!妹が潰れてるよ笑
たんぽぽ
2016/03/17 12:18
sabatora nyanyaさん、こんにちは!

ねねちゃんには甘いチビ太もこの時ばかりはどうしたんでしょうね〜。
珍しくねねちゃんが譲りましたよ!
よしこ
2016/03/21 23:33
タフィー104さん、こんにちは!

チビ太のお尻がねねちゃんに・・・
ねねちゃんは柔らかいからクッションと間違ったとか(笑)
よしこ
2016/03/21 23:34
陸&クロさん、こんにちは!

ねねちゃんはしばらく潰されてましたが我慢が出来なくなったようです(笑)
よしこ
2016/03/21 23:36
Gummoさん、こんにちは!

優しいチビ太君もこの時ばかりはイスに座りたかったんでしょうね〜。
ヘビー級の愛でねねちゃんギブアップです(笑)
よしこ
2016/03/21 23:37
pmarinさん、こんにちは!

柔らかいねねちゃんはクニャクニャっと上手く脱出できましたよ♪
よしこ
2016/03/21 23:39
たんぽぽさん、こんにちは!

いつもねねちゃんに譲っているから、たまには兄貴の貫禄を見せてみました(笑)
よしこ
2016/03/21 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チビ太☆プレス 夏猫便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる