夏猫便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 古いもの☆新しいもの

<<   作成日時 : 2016/03/07 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

愛車のシボレークルーズ(suzuki)も14年目になりました

画像
猫の日の登録だったのに今更オドロキ

画像
大事に使っていつまでも乗ろうと思ってましたが・・・

新型を買っちゃいました (1月23日契約)

画像
カッコイイにゃ〜 一目惚れにゃ〜

画像
オプションでペットアイテムなんてあるんですね
付けませんが

画像
19日納車に決まったニャ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
初期のシボレークルーズはスズキとGMの共同開発車だったんですよね。
14年も大切に乗られて車も本望だったでしょうね〜♪
新しい新車は今人気のIGNISなんですにゃ〜!
きっと街乗りでも十分活躍してくれそうですし、19日の納車が楽しみですよね〜
sabatora nyanya
2016/03/07 22:19
知らずに猫の日だったニャんて!
今度は新しい車でみんニャでお出掛けかしら〜(^^)
pmarin
2016/03/07 22:49
えらい! ワタシの誕生日が登録日だなんて…
などと \(^o^)/無理やり かこつけて

って ヤッパ 新車 いいなぁ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/08 11:06
カメラに続いてクルマまで新しく!
古いものには古いものの良さが、新しいものには新しいものの良さがありますよねぇ。
ねねちゃんも嬉しそう(笑)。
Gummo
2016/03/08 20:42
新車ですか
いいですねえ
納車楽しみです〜〜
猫連れてドライブ!いいじゃないですか〜〜
タフィー104
2016/03/08 23:58
おはようございます。
お〜〜やりましたね
新車いいですね
納車たのしみですね
ねねちゃんドライブ
連れててにゃ〜〜(^0_0^)
陸&クロ
2016/03/09 09:27
こんばんは
おめでとうございます(*´ー`*) ♡♡
新車ってなんだかワクワクしますよね〜
そんな私の車も今年でもう3年!早いです。ずっと一人だけの運転で行こうと思ってたのに、何度も彼に運転席奪われてます笑
チビ太君もねねちゃんも新車に乗れるといいねー!!
たんぽぽ
2016/03/10 21:14
sabatora nyanyaさん、こんにちは!

結構希少車なのでとても気に入ってたんですけどね〜。
営業マンにトントンと買わされちゃいました(笑)
出たばっかりでまだ見かけないので早く乗りたいです!
よしこ
2016/03/14 22:35
pmarinさん、こんにちは!

比べるために車検証を引っ張り出してみてビックリしました!
猫好きが伝わったのかしら(笑)
よしこ
2016/03/14 22:38
高忠さん、こんにちは!

手放すのがもったいないくらいの登録日ですよね〜。
ちなみにナンバーも手放すのがもったいない変なナンバーだったんですよ。
でも、久しぶりの新車はワクワクします!
よしこ
2016/03/14 22:41
Gummoさん、こんにちは!

カメラは想定外の出費でガックリでした〜。
車はモーターショーで出展されてから着々と準備してたので、ついに来たか!って感じです♪
よしこ
2016/03/14 22:46
タフィー104さん、こんにちは!

猫連れてドライブは・・・
動物病院に行く時ですね(笑)
病気じゃなくてワクチン接種で乗せたいです!
よしこ
2016/03/14 22:47
陸&クロさん、こんにちは!

チビ太よりも先にねねちゃんが乗ることになりそうですよ!
もちろんワクチン接種に行く時です(笑)
よしこ
2016/03/14 22:49
たんぽぽさん、こんにちは!

運転を代わってもらえるなんて楽になっていいですね(笑)
旧車で税金割増になったのもあっという間でした!
故障といえるものもなかったのでもったいないんですけど、新車はワクワクしますね♪
よしこ
2016/03/14 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古いもの☆新しいもの 夏猫便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる